くらし情報『草彅剛「ドラマ出演」がタモリ不倫騒ぎのおかげで実現しそうな理由』

2018年8月6日 19:00

草彅剛「ドラマ出演」がタモリ不倫騒ぎのおかげで実現しそうな理由

草彅剛

(C)まいじつ

元『SMAP』の草彅剛が、近く民放ドラマに出演する可能性が高くなった。同じく元SMAP稲垣吾郎が8月18日、フジテレビのドラマ『ほんとにあった怖い話-夏の特別編2018-』に出演。今後の活動が注目されているだけに、草彅がいつどんな局に出るのか大いに注目が集まっている。

「草彅が出るとしたら、単発スペシャルでも連続でも相当に大きなドラマになることは間違いありません。彼の後ろにはいま大物たちが続々と集結して盛り上げようとしています。特にジャニーズ嫌いの人間たちはタイミングを見計らっていますよ」(ジャニーズライター)

そんな中、後ろ盾として一気クローズアップされてきたのがタモリだ。現在、草彅はタモリが出演するNHKの人気番組『ブラタモリ』で、ナレーションを担当している。

「昨年、草彅がジャニーズ事務所を独立した際、タモリの番組にも草彅を使うなという圧力がかかりました。タモリはテレビで草彅を“友達”と称したこともあり、草彅の実力も買っているため、ガンとして拒否して取り合いませんでした。むしろジャニーズのあまりの汚さに同情すらしたそうです」(同・ライター)

そのため草彅のNHKでの出番は変わらず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.