くらし情報『元なでしこジャパン・丸山桂里奈のきわどい「セクシー路線」の真意とは』

2018年8月6日 17:30

元なでしこジャパン・丸山桂里奈のきわどい「セクシー路線」の真意とは

元なでしこジャパン・丸山桂里奈のきわどい「セクシー路線」の真意とは

3KStudio / PIXTA(ピクスタ)

元なでしこジャパンのFWで、現在はタレントとして連日、バラエティー番組を中心に活躍している丸山桂里奈に「そろそろウザイ」の声が出始めている。

彼女は2011年FIFA女子ワールドカップ優勝メンバーの1人。一流のサッカー選手であったことは誰もが知るところだが…。

「先日は男性誌のグラビアで大胆ヒップを披露し、一部のファンを喜ばせました。バラエティーを中心にテレビに出ていますけれど、とにかく言うことが下品。スゴイ実績があるのに、なぜスポーツを中心に活動しないのか。テレビに出ると下ネタしか言わない。聞いている方が呆れてきます」(テレビ誌ライター)

しかもバラエティーでのパターンも決まっている。夜遊びや男性関係のことを聞かれ、面白おかしく自虐するのが定番。

「エッチの話を聞かれ『元カレ全員が自分の裸の写真を持っている』などと言うし、カレ氏に遊ばれた経験を明かし『8股かけられた』とも語っている。いつも彼女は“初告白”みたいには言うのですけれど、毎回聞き覚えがある話ばかり。だいたいどこかでしゃべっているんですよね」(同・ライター)

■ どうやら丸山発言は”作り”が多い

丸山は2016年に現役を引退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.