くらし情報『小林麻耶・引退表明したのに「ストーカーまがい」の取材陣にネットが激怒!』

2018年8月9日 07:00

小林麻耶・引退表明したのに「ストーカーまがい」の取材陣にネットが激怒!

小林麻耶

(C)まいじつ

一般人男性との結婚と芸能界からの引退を同時に表明した“元フリーアナウンサー”の小林麻耶が8月6日、「週刊誌の方へ」というタイトルでブログを更新した。

小林は次のように困惑している様子をつづっている。

《先ほど、大好きなセブンイレブンから出てきた所を直撃されました!!!昨日も私がどこにいたか、ご存知で驚きです。すごいですね。
でも、、、私は、引退しました。主人も、一般の人です。
カメラを向けられスマートフォンで撮影され記者さんに質問され3人に取り囲まれ、怖くなり…走って逃げてもなぜ、走って、追いかけてくるのでしょうか?
「海老蔵さんと疎遠になっていますがどういうことなのですか?」というような内容をおっしゃっていましたが、海老蔵さん家族は海外旅行中です。どうやって日本にいる私が会えるのでしょうか?もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑
いくら直撃されても、関係がないものは、ないです 笑
それにですね!!!妹とは、好きな男性のタイプが違いますので笑。そこのところ、よろしくお願い申し上げます
直撃されたとき私も、記者の方たちの写真と動画を撮ってみましたが…SNSに載せないでくださいね、と、言われたので約束を守って、載せませんでした!!!私のことも、載せないでくださいね!!!それでは、いい夜を》

■ ネットの声は小林擁護ばかりが集まる

「ブログではそれなりにやさしい表現で書いていますが、麻耶はこの取材陣に激怒しているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.