くらし情報『石橋杏奈と楽天・松井祐樹の結婚が「シーズン真っ只中」に報じられた理由』

2018年8月8日 19:30

石橋杏奈と楽天・松井祐樹の結婚が「シーズン真っ只中」に報じられた理由

松井が石橋にゾッコンである様子が目に浮かぶ。

■ なぜシーズン真っただ中のこの時期に結婚が報じられたのか?

「松井の所属する楽天は、いま最下位に低迷している。その原因の1つが松井の絶不調です。松井は守護神として入団2年目の2015年から3年連続30セーブを達成し、昨年3月のワールドベースボールクラシックではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たしています。それなのに今季は開幕から全く調子が上がらず、2軍落ちもした。石橋と付き合ってからダメになったと言われても仕方ありません。それにしても、なぜシーズン真っただ中のこの時期に結婚が報じられたのか。もしかしたらすでに妊娠しているのかもしれませんね」(前出のスポーツ紙記者)

松井は石橋が“さげまん”と陰口されないためにも、視野に入っている大記録、史上最年少の通算100セーブ到達を目指して頑張るしかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.