くらし情報『「愛のカケラもない」24時間テレビ・今年のマラソン最大の注目は』

2018年8月13日 21:00

「愛のカケラもない」24時間テレビ・今年のマラソン最大の注目は

みやぞん

(C)まいじつ

8月25、26日に放送が予定されている『24時間テレビ愛は地球を救う』(日本テレビ系)。今年は“人生を変えてくれた人”をテーマにジャニーズの『Sexy Zone』がメインパーソナリティーを務める。

毎年恒例のチャリティーマラソンでは、お笑い芸人のみやぞんがトライアスロンに挑戦することになっているが、観測史上まれにみる猛暑の中、無事完走できるか事故の可能性を心配する声が上がっている。

実際、過去の放送でもアクシデントや事故はたびたび起きている。2006年のチャリティーランナーだったお笑いコンビ『アンガールズ』の2人、田中卓也山根良顕は、もともとガリガリの体型だったことから、走る姿を見た同じお笑いコンビ『インパルス』の堤下敦板倉俊之から「マジでひでぇな」「姿慎めよ。気持ちわりぃ」などと“素”のコメントが飛び出し、その音声がお茶の間にダダ漏れして大問題になってしまった。

さらに走っているアンガールズに一般のおばあちゃんが「頑張ってね」とタッチしようとした際、スタッフが「触るなや!コラぁ!」と恫喝するシーンが放送されてしまい、視聴者からは「愛は地球を救うどころか、愛のカケラもない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.