くらし情報『大沢あかねは長澤まさみよりも人気だった? 子役出身で成功した5人の女性芸能人』

2018年8月13日 11:00

大沢あかねは長澤まさみよりも人気だった? 子役出身で成功した5人の女性芸能人

変わってないですね」と感想を述べている。

■ 大沢あかねはカリスマモデルだった

大沢あかねも子役出身のタレント。ティーン女子向けのファッション誌『ピチレモン』でモデルを務めていたが、そのときはファンからカリスマとして崇められていたという。16年2月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した際は、『ピチレモン』時代は「カリスマモデルだったので調子に乗っていました」と明かしている。

さらに同誌では長澤まさみ、宮崎あおい、蒼井優などもモデルをやっていたのだが、「その3人よりも、私の方が全然人気でした」と自信満々でコメント。ファンレターも月に2000通ほど届いていたようで、大沢は子役時代はまぎれもなくトップだったようだ。

井上真央も子役出身で、昼ドラ『キッズ・ウォー』(TBS系)シリーズに出演したことで知名度を一気に上げた。

しかし子役時代は美人という印象がなかったようで、05年に『花より男子』(TBS系)の主演に抜擢されたあたりから徐々に垢抜け始めたという。現在放送中のドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)に刈谷幸子役として出演し、注目を集めている伊藤沙莉も子役出身。05年放送のドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.