くらし情報『吉川ひなの、杉田かおる、小室哲哉…1年以内に離婚した芸能人カップルその後』

吉川ひなの、杉田かおる、小室哲哉…1年以内に離婚した芸能人カップルその後

2018年8月14日 19:00
 

小室哲哉

(C)まいじつ

桐谷美玲三浦翔平前田敦子勝地涼などの結婚が発表され、世間は祝福ムードだが、一方で早くも離婚を心配する声も上がっている。実際に芸能界ではスピード離婚をしたケースも多いのだ。

“スピード離婚”という話題で名前が挙がるのが、女優の遠野なぎこ。2009年5月に一般の男性と結婚したのだが、わずか2カ月後に離婚。そして14年5月にバー経営者と結婚をしたが、今度も“55日”で結婚生活を終えることに。

2回目の離婚の際、遠野は自身のブログで「こんなに短い結婚生活になってしまったこと、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます。二度目の結婚だったにもかかわらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です」と反省をつづっている。

吉川ひなのIZAMは、1999年2月に結婚したものの同年9月に離婚している。今年7月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、吉川が当時の結婚について振り返り、「子どもだったのでちゃんと成立していなかった」と語っていた。

そんな吉川も11年9月に再婚して2児の母に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.