くらし情報『櫻井翔の新恋人「小川アナに似てる!」とネットにドン引きされる』

2018年8月11日 19:00

櫻井翔の新恋人「小川アナに似てる!」とネットにドン引きされる

櫻井翔

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

8月8日発売の『週刊文春』が、国民的アイドルグループ『嵐』のメンバー、櫻井翔の新たな熱愛を報じた。

櫻井には「結婚が近い」ともウワサされていたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーという“恋人”がいたはずだが、スクープされたお相手はA子さんという有名私立大学に通う学生さん。ミスコンのグランプリにも輝いた才色兼備の女性で、櫻井より15歳も年下だという。

同誌によれば、櫻井と小川アナはすでに破局しており、A子さんは櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで一緒に過ごすほどの仲だそうだ。

「小川アナは美人で頭脳明晰、社交的と非の打ちどころがない女性でしたが、結婚したがっていた小川アナに比べ、櫻井には結婚願望がまるでなかった。『東京五輪までに結婚したい』と切望する小川アナとは、ことごとくスレ違ったそうです。4月にはすでに破局していたようですが、事務所の方から櫻井に『結婚しないなら別れろ』とプレッシャーがかかっていたようですね」(芸能関係者)

櫻井は美人で頭のいい女性が好きなようで、A子さんも成績は優秀なのだそうだ。

「櫻井は全く結婚願望がないくせに人一倍の恋愛願望があり、仕事さえきちんとこなせば彼女くらいいてもいいと考えるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.