くらし情報『安室奈美恵「サプライズ」が期待されている「引退の日」の沖縄イベント』

2018年8月12日 15:30

安室奈美恵「サプライズ」が期待されている「引退の日」の沖縄イベント

安室奈美恵

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の安室奈美恵は去る6月に約80万人を動員したラストドームツアーを終え、いよいよ9月16日の引退へ向けカウントダウンに入った。その引退日には地元の沖縄で『WE ♡ NAMIE HANABI SHOW』というイベントが開催されることが発表された。

安室本人の出演はないと明記されているが、それでもサプライズ登場説は根強い。

引退が間近に迫った安室は『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)に出演し、大の安室ファンを公言しているイモトアヤコと対面するなど、残り少ない芸能活動を楽しんでいる様子。8月末に発売するツアーDVDも予約だけで90万枚を超えるなど絶好調だが、ツアーの日程はすべて終了し、もうファンの前に出ることはない――。誰もがそう思っていたときに、何とも悩ましいイベントが発表された。それが『WE ♡ NAMIE HANABI SHOW』なのだ。

引退する日に宜野湾の特設会場で、安室の音楽に合わせて花火を打ち上げるというもの。入場は無料となっている。また同日、沖縄コンベンションセンターではライブ上映会も開かれるという。

両イベントとも「安室奈美恵本人の出演はございません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.