くらし情報『田中みな実「叩かれるから」SNSやらない発言にむしろ「やるべき」な理由』

2018年8月13日 10:00

田中みな実「叩かれるから」SNSやらない発言にむしろ「やるべき」な理由

田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナの田中みな実は、SNSをやっていないのだという。その理由を「叩かれるから」と発言。これに対して「もったいない」「みな実こそやるべき」との声しきりだ。

「女子アナも人気商売ですから、よくも悪くも自分をアピールするのにSNSを使う人間が圧倒的でしょう。何かと話題を提供する彼女がやっていないというのは意外な感じがしますね」(ネットライター)

みな実は8月6日、バラエティー番組『女が女に怒る夜』(日本テレビ)に出演。SNSをやらない理由について「何やっても叩かれるだろうな、って思うからやってないんですけど」と語り、「幸せアピールしても叩かれるだろうし、嫌われアピールしても、リア充アピールしても、何やってもダメじゃないですか。嫌われる人は何やってもダメなんですよ」と明かした。

みな実といえば“ブリッ子”でブレークし、その言動のユニークさで常に話題を振りまいてきた。

「テレビの出番があったときの彼女だったら、たとえSNSをやっていなくても、番組で面白いことを言えばネタにしてもらえた。でも最近は急速に露出が減ってきて、インパクトが弱くなってきた。SNSで、また憎まれ口をきくのも1つの手だと思いますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.