くらし情報『爆笑問題・太田光「裏口入学問題」で妻・光代社長の精神状態がマジに危ない』

2018年8月13日 19:00

爆笑問題・太田光「裏口入学問題」で妻・光代社長の精神状態がマジに危ない

爆笑問題 太田光

(C)まいじつ

『週刊新潮』で、日大芸術学部への裏口入学疑惑を報じられたお笑いコンビ『爆笑問題』の太田光。本人は8月7日深夜に放送されたラジオ番組『JUNK爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、45分にわたって怒りをあらわにしたが、さらにヒートアップしているのが、妻で太田の所属事務所『タイタン』の太田光代社長だ。

光代社長は自身のツイッターに投稿。

《訴えます!民事と刑事両方で。訴えます。残念ながら訴えます》
《弊社の顧問弁護士事務所に委託書を出しました。あとは弁護士が書類作成し提出するだけです。迅速な弁護士事務所なので提出までの時間は、大して要しないと思います》

会社の顧問弁護士である橋下徹弁護士を立て、民事訴訟する構えを見せた。

そんな光代社長のツイッターを見たネット民からは「いや、この人、相当イタイだろ」「独特のキャラクターだとは思っていたけど、ちょっと引くわ」などといった声が上がっている。

光代社長のツイッターには、精神的に不安を抱えているのか、感情的な言葉が随所に見られる。

《私はね、会社なのよ。面白がって生きていけないの。触らないでよ》
《病気なんでしょ。わたし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.