くらし情報『スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今』

2018年8月13日 17:30

スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今

というブログを更新し、変わらない絆でファンを感動に包んだ。内海は現在もジャニーズ事務所に残っているが、今年と昨年1本ずつ舞台に出ただけで活動頻度は低いようだ。

グループ内で歌唱力を評価されていた山本淳一と佐藤寛之は、今も音楽活動に積極的。山本はライブを中心に活動し、8月開催の池袋ライブも公演前にチケットが完売した。佐藤は16年に、同じく元ジャニーズ『忍者』の正木慎也と2人でシングルをリリースしている。

■ 今も“夢のつづき”を追いかけている

そして解散後の光GENJIを語る上で、最も話題に上がるのが赤坂晃。解散後もジャニーズ事務所に残っていたが、07年に覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された。この一件で事務所を解雇された赤坂だったが、執行猶予中の09年、覚醒剤の所持・使用で再び逮捕。その後は服役を経て、15年に舞台で芸能界復帰している。今年6月にはYouTubeチャンネルを開設し、『夢のつづき』で音楽活動を再開。7月にも第2弾シングルを配信し、8月末には吉祥寺でソロライブを行う。赤坂と同い年ということもあり、共に活動する機会も多かったのが佐藤アツヒロ。現在でもジャニーズ事務所に所属する佐藤は木村拓哉、中居正広の1歳年下と若く、『V6』の長野博は先輩に当たる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.