くらし情報『小川彩佳アナ「報ステ卒業」で確定した嵐・櫻井翔のミジメな恋の結果』

2018年8月16日 11:00

小川彩佳アナ「報ステ卒業」で確定した嵐・櫻井翔のミジメな恋の結果

櫻井翔

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

一時、大注目だった『嵐』櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの交際の“結末”が明らかになった。

「櫻井が小川アナにすがりつき、細い糸のように続いているという話もありました。2人が真剣に付き合っていたのは間違いない事実ですから。ところが8月13日、小川アナが7年半務めた『報道ステーション』のサブキャスターを9月いっぱいで卒業した後の動向が発表され、櫻井がフラれたという定説が、ほぼ確定しました」(スポーツ紙記者)

2人の交際が発覚したのは昨年2月のこと。小川アナのマンションでくつろぐ櫻井を、一部週刊誌が激写した。

「当時、2人とも友だちの1人であることは認めていました。とはいえ芸能界では友だち=交際ですからね。小川アナのマンションに泊まっているのですから、交際していないというのは無理がありました」(同・記者)

にわかに盛り上がった結婚説も、いつしか全く伝わってこなくなった。

「2人は共通の知人がいて交際に発展。キャスターの真似ごとみたいなことをやっている櫻井に、才女の誉れ高い小川アナがアナウンスの指導をしているうちに愛情に変わったらしいのです。ただ、あまりに進歩のないしゃべりと向上心のなさに、小川アナがいつしか嫌になったということになっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.