くらし情報『指原莉乃が「仇敵・古市憲寿」とまたもバトルを展開しネットも炎上』

2018年8月16日 15:30

指原莉乃が「仇敵・古市憲寿」とまたもバトルを展開しネットも炎上

指原莉乃

(C)まいじつ

8月15日にバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に社会学者の古市憲寿氏が出演。自身の恋愛観、家族間を明かした。コメンテーターとして出演する『とくダネ!』(フジテレビ系)では自身の発言をめぐり炎上を繰り返しているが、今回は珍しく視聴者から共感を得る結果となった。ただ、他番組で共演経験のある指原莉乃への言葉使いをめぐって批判する声もあり、賛否両論の様相を呈している。

古市氏はフリーアナウンサーの羽鳥慎一、西尾由佳理の2人とともに登場。以前から『ワイドナショー』(フジテレビ系)で口論を繰り返している古市氏が登場するなり、指原は「(古市とは)喧嘩するつもりはないが必ず意見が合わない」と普段、番組で口論に至る理由を語り嘆いた。古市氏は「結果的に人として合わないですよね」と指原に毒舌を吐き、指原を苦笑いさせた。

古市氏は結婚観を問われると「あまり興味はない」「結婚しても玄関は分けたい」と明かし、「帰ったら人がいるなんて気持ちが悪い」と吐いてスタジオをざわつかせた。「キスも嫌」という古市氏は「だって唾液を交換するわけじゃないですか」と嘆き、再びスタジオを沸かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.