くらし情報『石田ゆり子「犬猫インスタ」が可愛すぎて女優人気を脅かす』

2018年8月16日 19:30

石田ゆり子「犬猫インスタ」が可愛すぎて女優人気を脅かす

しかも彼女には“男性恐怖症”もあり、積極的に近づかないらしいのです」(女性誌記者)

石田の男性恐怖症については、以前から囁かれている。かつて交際していた恋人にDV癖があり、それが原因で別れたとされている。

■ 子猫に人気を食われてる?

「彼女も48歳ですから、今さら結婚が1年、2年遅れてもどうってことないでしょう。本人も結婚には興味がないことも語っているし。ただ、彼女自身は犬、猫にハマリ過ぎていることに、自分で『怖い』と不安視している。何が何でもインスタで報告したくなるみたいです」(同・記者)

その美貌と清楚な雰囲気で高い支持を得てきたが、最近、子猫に人気を食われているという声まである。

「見るからにマジメな人でしょ。正直、彼女のインスタって面白くない。だから単に仕事話を載せるなら、子猫話を多くしてくれという声もあるほど。インスタを分ける以前に、彼女の写真も不要とまでいわれているし、痛しかゆしです」(同)

Instagram Photo
“奇跡のアラフィフ”石田と言えども、昨今の猫人気には勝てないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.