くらし情報『「いつまで持つ?」も何のその!“意外と長続き”している芸能人夫婦たち』

2018年9月10日 21:00

「いつまで持つ?」も何のその!“意外と長続き”している芸能人夫婦たち

「いつまで持つ?」も何のその!“意外と長続き”している芸能人夫婦たち


7月終盤にかけて、桐谷美玲三浦翔平前田敦子勝地涼が電撃結婚を果たした。おめでたいことではあるが、ネット上では早速「いつまで持つかな?」「申し訳ないけどスピード離婚すると思う」といった邪推も。

しかし芸能界では「すぐに離婚しそう」と言われながら、意外と長続きしているカップルが大勢いる。

まずは1995年に結婚した唐沢寿明山口智子夫婦。一見円満に見える夫婦だが、実はかねて“仮面夫婦”説が流れるほど夫婦仲が疑われている。12年には『東スポ』が山口の不倫疑惑を報道したこともあった。

だが15年放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した山口は、ラブラブアピールをしてファンを安心させた。番組では“仮面夫婦”と噂されていることをネタにした上、毎晩手をつないで寝ているとも告白。山口は唐沢にくっついてハグを求めたりもするらしく、夫婦は円満そのもの。2人の結婚生活は今年で24年目を迎えるが、この先も離婚する心配は全くなさそうだ。

来年結婚20周年を迎える布袋寅泰今井美樹も、当初は長く続かないと思われていた。というのも、2人の結婚は略奪婚。今井が当時、布袋の妻だった山下久美子から布袋を奪ったとされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.