くらし情報『永作博美「美魔女ランキング1位」が明かした可愛さの秘訣とは!?』

2018年8月19日 11:00

永作博美「美魔女ランキング1位」が明かした可愛さの秘訣とは!?

永作博美

(C)まいじつ

女優の永作博美新木優子が8月8日の“チョコラBBの日”に行われた「チョコラBB ビタミンB啓発・夏祭りPRイベント」に出席した。

2人はイベントのテーマでもある“ビタミン”にちなんだ“ビタミンカラー”の浴衣姿で登場。

夏祭りの思い出について聞かれた永作は「小学生の頃は地味に店の前に座って、ずっと(型抜きを)やっていた記憶がありますね。金魚すくいもめちゃめちゃ得意でした。お店の人に嫌な顔をされるぐらい、パスパス取っていました」と笑顔を見せていたが、壇上でひときわ目を引いたのは、新木と並んでも違和感のない永作の若さ、かわいさだった。

「永作は47歳、新木は24歳と、ほぼ倍の年齢差を考えると驚異的と言ってもいいでしょう。実際、永作は7月下旬に発表されたgooランキングの『実年齢に驚いた女性有名人ランキング』で1位に輝いています。ちなみに2位は安室奈美恵(40)、3位が安達祐実(36)、4位が黒柳徹子(84)、5位が桃井かおり(67)、6位が天海祐希(50)です」(芸能ライター)

■ 水分補給と腹式呼吸が若さの秘訣

こうなると、気になるのは永作がいつまでもかわいさを保つ秘訣だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.