くらし情報『マツコ・デラックス「面白くなるわけない!」収録中にスタッフ一喝して共感呼ぶ』

2018年8月21日 11:07

マツコ・デラックス「面白くなるわけない!」収録中にスタッフ一喝して共感呼ぶ

マツコ・デラックス

(C)まいじつ

8月20日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に坂上忍がゲスト出演。マツコ・デラックスと『関ジャニ∞』の村上信五と3人で初体験時の感想を赤裸々に語ったが、坂上、マツコの初体験話が「エグすぎる」と話題になっている。また、マツコはトークの企画を用意したスタッフを一喝し、SNSは大いにざわついた。

3人が初体験時の話を明かしたのは心理テストがきっかけ。心理テストでは、仮に自分が自宅の老朽化に気づき、DIYで玄関を改装した際にどんな感想を抱くかを聞いた。

村上は「面倒くさいけど、やってよかった」と回答した一方で、「あ〜あ」(坂上)、「やんなきゃよかった」(マツコ)と、坂上とマツコはネガティブな感想をフリップに残した。

スタッフから、この心理テストの答えは「初体験の感想」と同じ答えになると明かされた。マツコは「そんなことない」と反論、中1の初体験時に「やんなきゃよかった」とは思わなかったと吐露した。

一方、坂上にとってこの心理テストは「図星」だったようだ。坂上は中学時代、「寝てて気が付いたらマウントを取られてた」と女性側から誘われ、初体験に至ったと明かす。「思わず『あ〜あ』と思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.