くらし情報『ブルゾンちえみ「24時間マラソン」から1年で賞味期限切れか』

2018年8月22日 17:30

ブルゾンちえみ「24時間マラソン」から1年で賞味期限切れか

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

昨年、「35億」でブレークしたブルゾンちえみがスランプに陥っているらしい。準レギュラーで出演している『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、まったく笑いが取れていないという。

この番組は東野幸治、『雨上がり決死隊宮迫博之、『アンジャッシュ渡部建、『フットボールアワー後藤輝基のレギュラーによるミニコントや小ネタの応酬が売り。時にはゲストが圧倒されるほどのトークにブルゾンもネタを振られて参加を促されるのだが、テンポが乱れることがしばしば。考え込んだ揚げ句に回答を拒否する場面もある。同じく準レギュラーの磯野貴理子のように笑いで返すこともなく、イジられて本気で切れているように見えることもあるというのだ。

7月29日のオンエアではゲストの女優、浜辺美波の地元が石川県というところからトークが盛り上がり、浜辺が石川弁で「今日のごはん、なんなんけ?」と話すと、東野から「ブルゾンは岡山弁やん」と同じようになまりでしゃべるように振られたブルゾンは「今、何食べとん?」と返した。すると、宮迫が「『食べとん』の“とん”は“豚”?」、渡部も「豚の銘柄ですか?」と続けざまに悪ノリしたのだが、ブルゾンはそのボケに一切乗れず「違う、違う、違う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.