くらし情報『意味不明すぎる…SKE48須田亜香里「ブス力(ぶすりょく)」とは何か』

2018年8月23日 19:30

意味不明すぎる…SKE48須田亜香里「ブス力(ぶすりょく)」とは何か

SKE48 須田亜香里

(C)まいじつ

『AKB48』グループの質の低下は、もはやいかんともし難いようだ。とりわけ6月に行われた『第10回AKB48世界選抜』の結果は「最低」だと評判。2位に選ばれた『SKE48』の須田亜香里については「救いようがない」と呆れの声まで出る始末だ。

「今回の総選挙はナゴヤドームでの開催だったため、前回2位、地元SKEの松井珠理奈の1位はほぼ確実といわれていた。でも2位に須田が入るとはファンも想像しなかったはず。2位は『HKT48』の宮脇咲良とみられていた。須田は前回6位。下馬評にも出ていなかったのに、強烈な名古屋票が回ったのでしょう」(AKBライター)

須田は8月19日、TBSの人気情報番組『サンデー・ジャポン』にゲスト出演。その出演内容が失笑を買った。

「ブスが売り物とか言ってテロップや自分でアピールするわけです。仮にも総選挙で2位に選ばれたのに、ブスで威張るのもどうでしょう。“自虐ネタ”だったのかもしれませんけれど、彼女は普段から『ブス力(ぶすりょく)』を強調している。それにしても、一体『ブス力』とは何か。ブス自慢のアイドルというのも悲し過ぎです」(同・ライター)

■ 指原も遠く及ばない「ブスの中のブス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.