くらし情報『小林麻耶ブログに透けて見える「子供産んでママタレ復帰」の未来』

2018年8月23日 07:00

小林麻耶ブログに透けて見える「子供産んでママタレ復帰」の未来

小林麻耶ブログに透けて見える「子供産んでママタレ復帰」の未来


一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶が、8月20日に自身のブログを更新。「大好きなスカッとジャパン!」のタイトルで、直前まで出演していた番組への“未練”をつづった。

麻耶はフジテレビのバラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』で、ブリっ子悪女の「内田美樹」役として数々の再現ドラマに出演。同番組20日の放送回で過去の“怪演VTR”がランキング形式で紹介された。

麻耶は《スカッとジャパンさん。ありがとうございました!ランキングまで作っていただき、感謝が溢れ出ます。ありがとうございます。久々、自分に大笑いしながら番組を拝見しました。25本もの作品に出演させていただき、撮影が本当に楽しくて楽しくて大好きな現場でした!》と謝意を交えて振り返りつつ、《子供がもし出来たら、見せたいと!あ、見せない方がいいですかね?笑》と、新たに歩み始めた未来にも思いを馳せた。そして最後に《スカッとジャパンの内田美樹ちゃん、やり続けたかったなぁ。番組を一緒に見ながら、「怖いねーーーーー笑」「結婚前に観なくて良かったー笑」と、大笑いしていた主人を相手に今後は内田美樹ちゃんをやりたいと思います》と心残りの気持ちを書き込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.