くらし情報『指原莉乃が既婚男性と「毎日LINE」「2人きりで食事」にネットは批判炎上』

2018年8月24日 11:00

指原莉乃が既婚男性と「毎日LINE」「2人きりで食事」にネットは批判炎上

指原莉乃

(C)まいじつ

8月21日、AbemaTVで放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に、番組MC指原莉乃の仲のいい男性芸能人として、お笑いコンビ『シソンヌ』の長谷川忍が出演した。

指原と長谷川は大の仲良しということで、指原は「毎日LINEしてますよ」と告白。「奥さんがすごく、めちゃめちゃカワイイんですよ!ホントにびっくりするくらいかわいくて性格もいい奥さんなので、3人で食事に行ったり」と明かすと、長谷川も「暇さえあれば、ご飯食べてカフェ行って。 2人で行くときもあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と付け加えた。

他の芸人ともよく共演する指原は「(こんなに仲がいいのは)なんでだろう?」と首をかしげると、長谷川は「(自分の)売れ具合とかちょうどいいんじゃないですか。仕事で会うこともあんまりないし。仕事の相談もされたことがない」と軽く自虐。指原も「仕事の話は、話が合わないですから、レベルが違う」と乗っかって長谷川をディスる。これに長谷川は「あの人の見てる景色見てえ」と悔しそうにしていた。

その後、番組では“男女の友情”についてトーク。MC『ブラックマヨネーズ吉田敬は、「周りやったら、(フォーリンラブの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.