くらし情報『のん「4年ぶり実写ドラマに出演」でネットは歓喜とエールの嵐!』

2018年8月26日 19:30

のん「4年ぶり実写ドラマに出演」でネットは歓喜とエールの嵐!

のん「4年ぶり実写ドラマに出演」でネットは歓喜とエールの嵐!


LINEが運営するニュースサービス『LINE NEWS』のオリジナル連続ドラマに、女優ののんが出演する。

external_feed target=”gunosy,smartnews,niconico”]【関連】小泉今日子の「プロデュース業に専念」は“愛娘”「のん」のバックアップが目的か ほか[/external_feed]

同ドラマは、今よりほんの少しだけ未来を生きる家族の、ささやかな日常を描く。のんは自称革命家で「人間が働かなくてもいい未来」のため、ニートを続けるミライの役を演じる。

のんは8月22日に行われた記者会見で、「今まで演じさせていただいた中で一番クズな役です」と笑顔でアピールした。

のんはブログも更新し、喜びをつづった。

《たくさんの方々から、女優のお仕事が見たいと言っていただいていたので、とってもうれしいニュースなんじゃないか?と皆様の反応が気になっているのんです。
私はとってもうれしい~。》

ブログのコメント欄にはファンから喜びの声が届けられた。

《のんちゃんはいつも通り、かわいく楽しむ姿を見せてあげてくださいね♪自分たちファンも少しでもその力になれるように応援してます♪》
《うれしい気持ちにさせてくれて、いつも、のんちゃん、ありがとうございます》
《女優さんの、のんちゃんを見られること、とっても楽しみだし、本当にうれしいのですが、それより何より、のんちゃんが、うれしいことの方が、うれしいです》

普段は芸能人に厳しいヤフー掲示板や匿名掲示板でも、激励が多く書き込まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.