くらし情報『元NMB48・須藤凜々花「アイドルはエッチしてる」発言で再び激震』

2018年8月26日 10:00

元NMB48・須藤凜々花「アイドルはエッチしてる」発言で再び激震

須藤凜々花

(C)まいじつ

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、タレントの須藤凛々花が、8月21日放送のTBS有田哲平の夢なら醒めないで』の放送内で、「アイドルはワンナイト(ラブ)してる。私は結婚している。ワンナイトの方が下品」と現役アイドルを批判し、話題になっている。

須藤は過去にもテレビ番組で1人エッチをしていることを告白するなど、“格調の低い”爆弾発言をするたびにネット民をざわつかせてきたが、ここにきてその計算されたキャラクター作りに「グループ出身者の中でも一番売れている」「卒業した後の方がファンが増えているのでは」などと、その評価が上向いている。

「昨年の『AKB48選抜総選挙』のさなかに突然、結婚発表して大炎上した須藤ですが、その後、開き直った“ぶっちゃけキャラ”が定着し、急速にお茶の間の支持を集めています。もともと、『ドイツに留学し哲学者になるのが夢』と公言していただけに、頭の回転も早く、自分がどう振る舞えば“ウケる”のかきちんと計算しているのでしょう。須藤の発言は、一見過激に聞こえるのですが、実はどれも“正論”ばかり。ただのアオリじゃない部分も支持が集まる理由のようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.