くらし情報『鈴木奈々「ナレーションに挑戦」も下手すぎて視聴者は大迷惑で炎上』

2018年8月27日 19:00

鈴木奈々「ナレーションに挑戦」も下手すぎて視聴者は大迷惑で炎上

読むのに必死だから」とフォローしていた。

コーナーの最後に天の声が鈴木と明かされ、「私、今日すごく緊張して、ドキドキが止まらなくて、ガンバりました」とコメント。しかし加藤は「がんばっているのは分かったけど、一生懸命読むことによって、天の声さんの良さが全然消えていました」とダメ出し。これを受けて鈴木は「今日、ギャラいりません!」と自虐したのだが、出川も続けて「何で?誰がキャスティングしたのかな?って思った」と、鈴木のナレーションに疑問の声を上げていた。

■ 視聴者に見放されるキャステング

ネット上でも鈴木のナレーションに批判の声が続出。

《原稿すら読めないならナレーションする資格ない》
《せっかく舞祭組のライブDVDの紹介してたのに、鈴木奈々のナレーションのせいで聞き取りづらい》
《ヘッタクソすぎて笑う。まだ鈴木福くんの方が上手だったじゃん、もうちょっと読み込んで来いよ》
《こんなカミカミじゃ声だけの仕事はダメ。画面映る仕事なら全然構わんけど、声だけはダメ。がんばってんの分かるけど聞き苦しい》

などなど散々だ。

『スッキリ』の天の声が批判を受けることは多く、以前、滝沢カレンがナレーションをしたときにも、「イライラする無理…スッキリ見るのやめよ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.