くらし情報『24時間テレビ『みやぞん感動ゴール』ぶち壊しの下品演出に共演者も怒る』

2018年8月27日 11:04

24時間テレビ『みやぞん感動ゴール』ぶち壊しの下品演出に共演者も怒る

をさせるよう促した。渡部は女性の股の下から顔を通し「これ、絶対オンエアしろよ」と叫び、スタジオを笑わせた。

■ 流す意味はあったのか?未公開シーンにドン引き

24時間テレビで感動した直後のタイミングで、なぜこのシーンを最初に選んだのかといった批判的なつぶやきがツイッターには上がった。

《めちゃくちゃ感動したときに、行列のあのよくわからないあやまんのVTRはなんかがっかりする》
《あやまんと渡部のくだりがテレビに映った瞬間、氷のようにお茶の間が凍りついた》

さすがにこの番組の展開はまずいと思ったのか、生放送中に『フットボールアワー』の後藤輝基は「みやぞんの感動のゴールの後にあやまんJAPANは不謹慎ですよ」と言い、渡部も「なんであのVTRをトップバッターにしたんだよ!ダメだよ、もう」などと、口々にツッコんでいた。

本編では感動を売りにしていた企画が多かった割には、直後の番組で下品な企画を流してしまったことで、感動がすっかり吹き飛んだ視聴者も多かったのではないだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.