くらし情報『篠原涼子が橋本環奈に放った一言…ネット上で「恐ろしい」の声』

2018年8月29日 07:26

篠原涼子が橋本環奈に放った一言…ネット上で「恐ろしい」の声

篠原涼子も割とブリッコしてなかった?》といった指摘も出る始末。

■ 橋下は可愛い仕草、篠原は痛々しいぶりっ子。これが現実か?

篠原は昨年放送されたドラマ『民衆の敵』(フジテレビ系)で主役を演じた。このドラマは視聴率も散々だったが、篠原に向けられた声もヒドかった。

《篠原涼子、その歳でぶりっこやめて!痛い》
《篠原涼子の表情が頭痛を誘う。アヒル口は無理あり過ぎ》
《篠原涼子劣化してるしアヒル口痛いな》
《おばさんのぶりっ子は古い。需要ないように思う》

などと、ぶりっ子演技を批判されてしまったのだ。

ドラマ内で篠原が高橋一生に頼みごとをする際、上目遣いでクネクネとした動きをしていたことが要因の1つだろう。いくら篠原が美人でスタイルがいいからといっても、40歳を過ぎたぶりっ子姿は痛々しいということか。
篠原は“人の振り見てわが振り直せ”ということわざに倣い、橋本の姿から己の演技を見つめ直すのもいいかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.