くらし情報『田中みな実「あれじゃ嫌われる」と後輩の宇垣美里アナに苦言』

2018年8月30日 07:00

田中みな実「あれじゃ嫌われる」と後輩の宇垣美里アナに苦言

田中みな実「あれじゃ嫌われる」と後輩の宇垣美里アナに苦言

(C)まいじつ

フリーアナの田中みな実が、後輩に当たるTBSの宇垣美里アナに対して「あれじゃ嫌われるよ」と苦言を呈しているという。

宇垣アナといえばスタンドプレーが目立ち、今や出番が激減。このまま部署替えか自主退社かと注目を集めている。彼女は、今年3月まで同局の情報番組『あさチャン!』の司会を担当。

「入社早々、ライバル局の男性アナを自宅に泊まらせたところを写真誌が激写。何かと問題を起こすジャニーズ事務所の『Hey! Say! JUMP』伊野尾慧との交際もウワサされている。『あさチャン!』には何度も遅刻し、ボサボサ髪で出てきたこともあった。自分の好きな出番しかやりたがらず、プロデューサーも仕方なく降板を言い渡したのです」(TBS関係者)

これが多くの週刊誌にも書かれた“コーヒーぶちまけ”事件だ。プロデューサーに降板を告げられた瞬間、「何でよッ!」と激怒。コーヒーカップを壁に投げつけたという。

「『あさチャン!』だけでなく、もう局自体が持て余している。本人は、自分がとてつもない美人で才能のカタマリだと思っている。ところが周囲の評価は低く、さして仕事もない。“勘違いアナ”の典型です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.