くらし情報『ウエンツ瑛士『イギリスで演技の勉強』に「英語できないのに?」と心配の声』

2018年8月29日 11:00

ウエンツ瑛士『イギリスで演技の勉強』に「英語できないのに?」と心配の声

ウエンツ瑛士

(C)まいじつ

8月28日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)で、MCのウエンツ瑛士がイギリスに留学すると電撃発表した。ファンは突然の発表に驚きつつもウエンツに声援を送っていたが、一般視聴者からは冷ややかな声も聞かれる。

この日の放送は篠原涼子を招いた街歩きロケなどのVTRを通常通り放送した後、収録スタジオでウエンツが立ったまま「大切なお知らせ」と題して報告。「突然の報告になるが、10月からロンドンに留学することにした」と明かした。「9月末をもって日本の(芸能)活動を休止し、ロンドンで舞台の勉強をしたい」と話した。

ウエンツは3年前から「ロンドンで舞台に立ちたいという夢を持った」「日本にいながら夢に近づくための努力を重ねてきた」といい、「日に日に、イギリスに行って勉強したいという気持ちが強くなった」と吐露。イギリスの舞台に立つことは「誰かに迷惑をかけても達成したい夢」と強調し、「(迷惑をかける)それ以上の恩返しをする覚悟を決めた」と動機を明かした。

留学期間について「1年半の期間をいただいた」としたが、留学後も日本での芸能活動は続けていきたいとし、「(戻ってきたら)日本でも暴れ回りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.