くらし情報『小栗旬が『芸能界引退』の「あのタレント」に似てきたと視聴者ざわつく』

2018年8月31日 11:11

小栗旬が『芸能界引退』の「あのタレント」に似てきたと視聴者ざわつく

小栗旬

(C)まいじつ

8月30日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ)のコーナー『ゴチになります!』に俳優の小栗旬がゲスト出演。この日は食事代を設定金額に合わせる「ピタリ賞」が出たことがきっかけでSNSでは称賛する声が相次いだが、陰では最近の小栗の容姿をスキャンダルで引退したタレントに「似ている」と指摘する声も多く、この日のSNSは大いににぎわう結果となった。

小栗は菅田将暉優香とともにゲスト出演。再現VTRで小栗旬のモノマネ芸人・おばたのお兄さんがモノマネをする姿を見た小栗は「いつもこうだっけ?」と苦笑いしながらも面白がった。小栗は「きょうはお腹が減っている」と料理が待ちきれない様子。伊勢志摩のフレンチ料理を味わったが、伊勢海老のカレーなどを食べて終始上機嫌だった。

番組終盤、同じくゲスト出演した優香が設定金額の3万円に合わせて「ピタリ賞」を獲得、賞金100万円が与えられると発表されるや、小栗は優香とハイタッチして喜ぶなど番組を満喫していた。

共演した橋本環奈のマネージャーアカウントでは、現在公開中の映画『銀魂2』で共演する橋本、小栗、菅田が3人で撮った写真を公開。長髪で口ひげやあごひげを蓄えた小栗は「サラサラヘア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.