くらし情報『『ぐるナイ』ゴチの「新メンバー」ネット上で予想合戦が過熱』

2018年9月3日 10:30

『ぐるナイ』ゴチの「新メンバー」ネット上で予想合戦が過熱

『ぐるナイ』ゴチの「新メンバー」ネット上で予想合戦が過熱


8月30日に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の“ゴチになります!”が放送され、次回に新メンバーが加わると明かされた。ネット上では早くも予想合戦が白熱している。

番組中盤にホワイトタイガーの被り物をかぶった新メンバーがVTRで登場。亡くなった大杉漣さんの代わりとなるようで、青い制服を着ていることが確認できた。

実は今回のゴチレースから参戦した『Sexy Zone』の中島健人も犬の被り物をかぶって初登場している。中島が「僕戌年なんで、犬の面をかぶってたんですよ」と明かすと、今回の新メンバーはホワイトタイガーの被り物をかぶっていることから、寅年と予想された。

「ネット上では新メンバーについて、『ナイナイ矢部の復活か?』『ジェジュンが来る可能性が高そう』『菊池風磨が参戦したら面白いのにな』『中川大志っぽいぞ!』『竹内涼真くんがいい!』といったさまざまな声が上がっています。また、大杉漣さんの代わりということもあって、遠藤憲一松重豊といった渋い系の俳優を予想する声も多いようです。しかしVTRを見る限り、若めで高身長かつスタイルのいい系統の芸能人である可能性が高いかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.