くらし情報『GACKT『仮想通貨』に関する報道を「アハハハハハハッ!!!!」と笑って否定』

2018年9月3日 19:00

GACKT『仮想通貨』に関する報道を「アハハハハハハッ!!!!」と笑って否定

GACKT

(C)まいじつ

ロックミュージシャンのGACKTが8月27日にブログを更新。自身が関わる仮想通貨『SPINDLE』についての報道を一蹴した。

GACKTは報道に関して「あえて一切コメントせずにずっと静観していた」といい、その理由を記した。

《内容の主体がボクGACKT自身のことではなく、ボクの名前を記事の見出しに大いに使っているものの、フタを開ければ野田大臣やスピンドルのブラックスター社に対する報道だった。それに対しボクが口を挟むと余計に週刊誌が喜んで話を膨らませ、さらに中傷すると思ったからだ。》

また、一連の報道を全否定した。

《いろんな記事が次々と飛び出して、揚げ句の果てにはボクが海外に逃亡しただの、ファウンダーがロシアに逃げただの。アホらしくていちいちコメントするのもウザいが、ボクは6年前から拠点を海外に移し、すでに移住している。今さら何言ってんだ?って話だ。》

《野田大臣との関係のことも散々いろんな憶測で書かれていたが、なんでボクが「金融庁に圧力かけて!」と野田さんに頼むんだ?アハハハハハハッ!!!!アホらし。》

■ 「アハハハハハハッ!!!」笑うたびに胡散臭さが増す

GACKTのブログには励ましのコメントが殺到したが、匿名掲示板では、GACKTの行動に対する皮肉や、GACKTのリッチぶりに対する素朴な疑問まで投稿された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.