くらし情報『石田ゆり子『インスタ休止』の理由に予感される「SNS時代」の終わり』

2018年9月2日 11:00

石田ゆり子『インスタ休止』の理由に予感される「SNS時代」の終わり

女優の石田ゆり子が8月29日、自身のインスタグラムにつづったことが話題になっている。

《インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね》

Instagram Photo


石田のインスタグラムはフォロワー約160万人と人気の高いアカウント。石田は自身の身の回りで起きたことや愛犬、愛猫の画像を投稿してきた。画像と一緒に投稿される石田の柔らかいコメントも好評で人気を博していた。

この石田の投稿にネット上では、石田の投稿を支持する意見が圧倒的だ。

《その方がいいよ》
《悲しいけど、休んでもいいと思います》
《期待に応えなきゃって思ってると、段々つらくなってくるかもしれませんね。無理して続ける必要ないと思います》
《やるのも自由、やらないのも自由、やめるのも自由だと思います。毎日投稿しなきゃとか考えるのがめんどくさくなったときがヤメ時です。またそのうち発信したくなるときが来たら再開してくださいね》
《きれいでいい人そうな理由ではなくて、正直に疲れましたと話して休む石田さんは素敵だなと思った》

■ フォロワーのほとんどが石田を擁護しているが

石田は今年5月、インスタにアパレル店の店員の接客について投稿したところ炎上騒ぎが起きてしまい、投稿を削除したことがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.