くらし情報『古市憲寿氏「クソ野郎でしょ!」と友人・城田優から激怒される』

2018年9月3日 11:39

古市憲寿氏「クソ野郎でしょ!」と友人・城田優から激怒される

古市憲寿氏「クソ野郎でしょ!」と友人・城田優から激怒される

(C)STUDIO GRAND OUEST / Shutterstock

9月2日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に社会学者の古市憲寿氏が出演。あるイケメン俳優を怒らせたエピソードを明かした。ツイッターではイケメン俳優の寛大な対応に称賛の声が上がった一方で、古市氏には批判の声も寄せられた。

サッカー・ワールドカップロシア大会期間中も「興味がない」などと発言し炎上したことを指摘されたが、古市氏は「普段頑張ってない人が応援して、(自身が)頑張ってる気になってるのが一番嫌い」などとその意図を説明。トゲのある説明にスタジオは沸いた。

普段は歯に衣着せぬ発言で番組を盛り上げている古市氏だが、あるイケメン俳優に謝りたいことがあると明かした。のちに紹介された、その俳優は城田優。城田は友人関係にあるという古市氏が約束を忘れ、1時間以上待たせることがあっても怒ることはないというが、城田の誕生日のエピソードには怒りをあらわにした。

古市氏は城田と誕生日当日、2人で食事に行く約束をしていたというが、古市氏は約束を忘れて友人とカードゲームに熱中したという。城田からの連絡で約束を思い出したというが、古市氏は迷ったあげく、連絡を無視。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.