くらし情報『工藤静香の美麗インスタ自撮り写真に「加工し過ぎ!」とツッコミ』

2018年9月4日 15:30

工藤静香の美麗インスタ自撮り写真に「加工し過ぎ!」とツッコミ

歌手の工藤静香が8月29日に自身のインスタグラムを更新。芸能人らしいセンスを随所に見せたが、案の定、さまざまな意見が寄せられた。

Instagram Photo


写真は工藤が公園でレジャーシートを敷き、その上に寝転がって自撮りしたものだ。しっかりとメイクをし、大きめなストーンアクセサリーに絶妙に巻かれた無造作風の髪の毛で公園に出掛ける姿は、さすが芸能人といったところだろう。

工藤は投稿で《私の目に映る景色大地に寝転がったのは何十年ぶりだろう》と、地面を大地と表現するなど繊細な感性も披露した。

そんな工藤の投稿にファンからは、

《一瞬、娘さんのインスタグラムかと。今回キレイにお化粧してたから。似てますね。美しいパパとママのいいとこどり》
《し~ちゃん、おはよう!眠気まなこでインスタ開いたら、し~ちゃんのPostがでてきて、あまりにも美しくてドキッとして目が覚めた!朝からありがとう!》
《物語のプリンセスのようでかわいくてキレイ》

などと大絶賛。中には「アメリカの女優さんかと思いました。キレイ」というコメントもあった。

しかし、匿名掲示板では、ファンとは真逆の意見ばかり。

《メデューサかと思った》
《ずっーと寝っころがってろ!!》
《地黒なのに白く加工し過ぎ》

また「寝転がって写真撮るとほうれい線とか消えるんだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.