くらし情報『工藤静香の美麗インスタ自撮り写真に「加工し過ぎ!」とツッコミ』

2018年9月4日 15:30

工藤静香の美麗インスタ自撮り写真に「加工し過ぎ!」とツッコミ

「料理インスタから自撮りインスタですか? シワ隠しのために寝転がったんですね、分かります」というツッコミも入る始末。

■ SMAPを解散に追い込んだ女「木村静香」という存在

そんな工藤は8月31日にソロデビュー31周年を迎えたのだが、話題になるのは娘のKōki,と夫の木村拓哉に絡んだものと寂しい限り。しかも出てくるのは、ほぼ批判ばかり。その理由として、いまだに“SMAPを解散に追い込んだ女”という見方が残っている。

こう言われてしまうのは、工藤が解散騒動のさなかに写真週刊誌のインタビュー記事で「私にそんな力はないです。木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では付属品にもならない存在。工藤静香とSMAPは何の関係もないんだから」と語ったことが最大の原因といわれている。SMAPと木村のファンが絶対に聞きたくなかった“木村静香”というワードは、あまりにもインパクトが強かった。果たして、工藤がファン以外からたたかれない日は来るのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.