くらし情報『NHK『みんなで筋肉体操』が爆笑過ぎてレギュラー化の声多数!』

2018年9月5日 10:30

NHK『みんなで筋肉体操』が爆笑過ぎてレギュラー化の声多数!

NHK『みんなで筋肉体操』が爆笑過ぎてレギュラー化の声多数!

(C)つむぎ / PIXTA(ピクスタ)

NHKで放送された『みんなで筋肉体操』がネット上で大人気だ。

「筋肉は裏切らない」を合言葉に、8月27日~30日の4夜連続で23時50分から放送され、ガチムチの庭師、弁護士、そして俳優の武田真治筋トレをするだけの番組。ひと言も話さず、筋肉指導の教官の説明とともに5分間筋トレを続けるだけだが、「めちゃくちゃきつい」「超きつい、やばい」「すげぇ効く」と実際にやってみたユーザーが続出したという。

この番組の予告編が公開されると、期待のコメントが相次いだ。

《ネタやパロディにされそう。まじめに引き受ける武田さんかっこいい!》
《見る!でも多分やらない!》
《ちょっと気になるw》
《みんなで筋肉体操ww分かったわ、一緒にやるわ!》

番組は「きつくても上げる!」「最後までやり切る!」などと、熱い指導で行われる腕立て伏せ。残り5秒となったときに「あと5秒しかできません!出し切る!最後出し切る!」と激が入り、「ネタかと思ったらガチのやつやん」「濃厚な5分間に腕が震えてる」という声が出るほど。

出演者も人気で、中でも注目されたのがガチムチの庭師こと村雨辰剛(むらさめたつまさ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.