くらし情報『石原さとみ『高嶺の花』低視聴率は山下智久の「捨て方」がヒド過ぎたから!?』

2018年9月5日 19:01

石原さとみ『高嶺の花』低視聴率は山下智久の「捨て方」がヒド過ぎたから!?

致命的です」(同・編集者)

■ 宗教がらみの破局劇か?

石原はドラマが始まる直前の5月、IT企業社長M氏との交際が突如発覚。沖縄旅行の現場まで押さえられた。

「石原は、今年初めまでジャニーズ事務所の山下智久と交際。結婚の可能性も報じられていた。ところが山下をふって、アッという間にM氏に乗り換え。石原とM氏には、石原が信仰しているとされる新興宗教のイベントでのツーショット目撃談が『週刊文春』に報じられるなど“信者恋愛”説が浮上。ファンからも『そうなの!?』の驚きの声が出たほどです」(女性誌記者)

山下は石原にゾッコンだったにもかかわらず、宗教に対する理解を拒んだため、石原が一方的に捨てたという報道も出た。

「山下は以前、メリー副社長に給料で盾突き、一時クビ寸前までいった男。だからジャニーズらしくなく、石原も山下ならばお似合いといわれていた。山下をソデにした石原の真意は分かりませんが、ファンが“山下をふった理由”を怖がっているのだとしたら、何とも残念な話ですね」(女性誌記者)
新興宗教と演技は関係ない。視聴率が厳しいのは、やはり話が面白くないからというのが大方の意見だが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.