くらし情報『山根明・元会長がバラエティー出演決定! 「ダークひふみん」として活躍の予感』

2018年9月5日 17:30

山根明・元会長がバラエティー出演決定! 「ダークひふみん」として活躍の予感

山根明・元会長がバラエティー出演決定! 「ダークひふみん」として活躍の予感

(C)ZoneCreative / Shutterstock

9月8日放送のバラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に、日本ボクシング連盟の元会長・山根明氏が出演することが分かった。山根氏のバラエティー挑戦に、一部で期待の声が上がっている。

スタジオに山根氏が登場すると、ハイヒール・リンゴが「テレビのスタジオ初登場ということですが、数あるオファーがある中、なぜこの番組に?」と質問。山根氏は「妹が昔、芸能界におりまして…、(『胸いっぱいサミット!』が)面白い、質が良いというので…」と説明したという。

さらに収録では、山根氏が「デヴィ夫人の大ファンです!」と突然告白。遠征先で高級フルーツを用意させるなどの過剰なおもてなし強要疑惑については、「私は、バナナは食べません。遠征の際は、家内がカンロ飴とチョコレートを持たせてくれるので、必要ないんで」などと語って否定したそうだ。

まだまだ疑惑が晴れていない中での山根氏のバラエティー出演に対しては、ネット上で批判の声が続出している。

《テレビ業界って本当にもう終わってるね》
《テレビ局って視聴率さえ良ければモラルとかなーんも関係ないんだ》
《自らの潔白を証明してからテレビに出てほしい》
《会長辞任はこうした芸能活動のためだったのか》

しかし一方で、山根氏の出演を心待ちにする声もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.