くらし情報『櫻井翔『NEWS ZERO』ドタキャン!?「有働の意向」で降板確定か』

2018年9月5日 19:00

櫻井翔『NEWS ZERO』ドタキャン!?「有働の意向」で降板確定か

櫻井翔

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

『嵐』の櫻井翔が、ジャニーズごひいき局の日本テレビからも白眼視されている。現在出演中のニュース番組『NEWS ZERO』を、来年早々に降板させられるという話も浮上した。

同番組は10月より元NHKの有働由美子が新MCとなりスタート。そのさきがけとして9月4日、有働が中心になり制作会見をしたのだが、その場に櫻井はいなかった。

「病欠とか急な仕事なら仕方ない。でも、櫻井は“4日が会見なら欠席”と事前に連絡していたようです。打ち合わせだけなら来るのは可能だったと。では、なぜ会見なら欠席なのか。例の破局したテレビ朝日の小川彩佳アナとの関係を聞かれるのが嫌だったそうです。ボロカスにバカ扱いされフラれたので、会見場など居たたまれなかったのでしょう」(ジャニーズライター)

それにしても、事前に分かっていたメデタイ席を反故にするとは…。15歳年下の女子大生恋人に「ボク、甘えっこだから」とベタベタしていたそうだが、やはり頭の中身が知れる。

「有働がキャスターを引き受けるに当たって、真っ先に降ろしてくれと頼んだのが櫻井です。有働も櫻井のキャスターぶりを見て『とても無理』『不要』と判断したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.