くらし情報『来期・月9『SUITS』フジテレビ渾身の大ヒット「間違いなし」の根拠』

2018年9月10日 15:30

来期・月9『SUITS』フジテレビ渾身の大ヒット「間違いなし」の根拠

中村アン

(C)まいじつ

10月スタートのフジテレビ“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』にモデルの中村アンが出演する。このキャスティングによって、ドラマが盤石の態勢を整えつつある。

2011年6月に全米で放送がスタートし、初回視聴者数460万人超を記録した全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン1を原作にしているのが新ドラマ『SUITS/スーツ』だ。

織田裕二が10年ぶりに月9で主演を張り、主人公で敏腕弁護士の甲斐正午を演じる。甲斐とバディを組む天才フリーターの鈴木大貴を演じるのは、『Hey! Say! JUMP』中島裕翔。甲斐や大貴と共に働くパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)の聖澤真琴は新木優子、そして彼らが勤める『幸村・上杉法律事務所』の所長・幸村チカ役として鈴木保奈美が出演する。

中村は甲斐の秘書役で、頭脳明晰で人心掌握術に長け、よく気が利く女性・玉井伽耶子役だ。番組公式サイトのインタビューでは、役について「日本の秘書というイメージではなくて、織田さん演じられる弁護士の甲斐に対しても敬語だけれど、対等に接している女性です。演じる上では、私自身も織田さんに対して物おじしないことを心がけています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.