くらし情報『King & Prince・平野紫耀が番組中に「下ネタ」発言?ネットざわつく』

2018年9月5日 16:00

King & Prince・平野紫耀が番組中に「下ネタ」発言?ネットざわつく

King & Prince・平野紫耀が番組中に「下ネタ」発言?ネットざわつく

(C)fizkes / Shutterstock

9月4日放送の『踊る!さんま御殿!!』にジャニーズの新グループ『King & Prince』の平野紫耀が初出演した。平野は緊張からか意味不明な発言を連発。視聴者の指摘によると、しまいには言い間違いで「下ネタを言い放ったのでは」とネットで大きな反響を呼んでいる。

この日、平野と共演したのは『野性爆弾』のくっきーや小島瑠璃子、立川志らくや陣内智則ら、一癖あるメンバー。さんまは登場するなり、「このメンバーで平野はかわいそうすぎるわ」「何でこの日を選んだ?ぶつかり合いになるから」などと緊張気味に見えた平野を気遣い、「大丈夫か?」と声をかけた。平野は「光栄に思います」とたどたどしい様子で答えたが、年齢を聞かれると「本当に21(歳)です」などと的を射ない回答を連発。さんまから「耳、遠いのか?」「今、本番だから」とツッコミを浴びる展開となった。

これにはファンから「笑顔が引きつってる気がする」「緊張している」との声が漏れた。

緊張からか平野のトークは空回り気味のまま進行。さんまは平野の声まねをするなど平野を気遣っているようにも見えたが、平野がリラックスした様子を見せることはなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.