くらし情報『後藤真希が今さら『あやや嫌い』を語った“営業的”な真意とは』

2018年9月6日 17:30

後藤真希が今さら『あやや嫌い』を語った“営業的”な真意とは

■ ゴマキが不仲を明かした本当の理由

後藤はこのネット上の反響を受けてか、ブログを更新して弁解。

《誤解なきように、、、当時本人とはなかなか話す機会もなかったし、お互いで近寄らない感覚な2人でした。そのうち一緒に居る機会も増え、あややの仕事に対する真面目な姿勢も感じ、思っていたことを言い合えて仲良くなることができました。こんな風に良くも悪くも気持ちを伝えたハローのメンバーってまっつー位しかいないかも。年下ではあるけど、まっつーを尊敬してるよー》

と、仲良しアピールをしている。

「今回の突然の告白は、後藤と松浦のタッグライブ開催の前触れであるかもしれません。すでに一線を退いている2人ですが、潜在的なファンはまだまだいます。モーニング娘。OGメンバーを集めた『ドリームモーニング娘。』が成功を収めているので、後藤と松浦のタッグもきっと大きな興業を収められるはずです」(芸能記者)

最近ではジャニーズも、滝沢秀明と『V6』三宅健が新ユニット『KEN☆Tackey』を結成したばかり。00年代アイドルの再ブーム到来の予感だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.