くらし情報『美脚ハイヒール対決!「菜々緒VS米倉涼子」が実現する新ドラマ『リーガルV』』

2018年9月6日 11:02

美脚ハイヒール対決!「菜々緒VS米倉涼子」が実現する新ドラマ『リーガルV』

菜々緒

(C)まいじつ

10月より新たにスタートする米倉涼子主演のテレビ朝日系連続ドラマ『リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~』に、菜々緒が出演することが分かった。米倉の敵として登場するそうだが、すっかりヒール役としての地位を登り詰めつつある。

米倉と菜々緒の共演は、菜々緒がゲスト出演した『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)第3シリーズの第9話、2015年放送のドラマスペシャル『家政婦は見た!』(テレビ朝日系)に続いて3回目。以前も米倉と対立する役を演じた菜々緒だが、今回は、仕事ではもちろん、主人公の翔子(米倉)の元カレともウワサされるエリート弁護士・海崎勇人向井理)を巡っても強烈な敵対心をむき出す役どころ。米倉と菜々緒が争い続ける展開が目玉になると予想される。

菜々緒は17年に『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で顧問弁護士を演じたが、法廷に立つ弁護士役は今回が初挑戦。「緊張しています」と明かしながらも、「実際に立てるなんてうれしいですね!とにかく未知の世界なので、イメージトレーニングをしたり、法廷でのやり取りが不自然にならないよう、セリフを自分の中に落とし込むといった準備を重ねて撮影に臨みたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.