くらし情報『松田翔太の『披露宴』に出席した「参加してはいけない人物」とは?』

2018年9月9日 10:30

松田翔太の『披露宴』に出席した「参加してはいけない人物」とは?

松田翔太

(C)まいじつ

9月5日、今年4月に結婚した俳優の松田翔太とモデルの秋元梢が、東京・帝国ホテルで結婚披露宴を行った。

松田優作さんと、元横綱・千代の富士の先代九重親方を父に持つ大物2世カップルの披露宴には、数多くの豪華有名人が駆け付けたようだ。

芸能人や角界関係者ら約500人が参列した今回の披露宴。2005年の学園ドラマ『花より男子』(TBS系)で、松田とともに学校のセレブ軍団“F4”を演じた『』の松本潤小栗旬阿部力もそろって参列したという。さらに、auのCM「三太郎シリーズ」で共演している桐谷健太も出席した。

「多くのマスコミは、この話題だらけの披露宴の模様を中継したいと熱を上げたらしいのですが、松田の所属事務所の意向で映像はシャットアウトされました」(芸能記者)

一部報道によると、披露宴では九重部屋力士たちとともに秋元がきねで餅つきをした他、松田は袴姿で、秋元は着物姿で鏡抜きを行うなど、日本古来の風習を重んじたテイストになっていたようだ。

さらに秋元の友人代表として、モデルのIVANがスピーチ。auのCMソング『みんながみんな英雄』を歌った歌手のAIが、自身の大ヒット曲『Story』を熱唱し、秋元は感動で目を潤ませたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.