くらし情報『ショック…今井翼が滝沢秀明の手で「クビを切られる」という事態へ!』

2018年9月9日 11:00

ショック…今井翼が滝沢秀明の手で「クビを切られる」という事態へ!

すでに新曲まで発売して精力的に活動している。

「今井はもともと滝沢の引き立て役としてコンビを組まされていて、今井自身も飲みの場では『オレは滝沢のかませ犬』と口癖のようにぼやいていたとか。しかし今では、滝沢までもがかつてのように輝いている状態ではありません。そこで、2016年から毎年『滝沢歌舞伎』に出ている三宅と組ませ、フレッシュな形で再び滝沢を売り出そうというのがジャニーズ事務所のもくろみです」(同)

滝沢は去る8月、ジャニー喜多川社長の後継者に指名されたことも明らかになっている。

「滝沢は近藤真彦、東山紀之に次ぐ事務所のナンバー3となり、人事権も掌握したとされます。そこで滝沢がまず始めようとしているのがジャマ者つぶしで、中居正広が一番の標的になっています。中居は滝沢を嫌って自身の番組に起用しなかったりしており、その関係は修復できないほどお互い憎悪まみれです」(女性誌記者)

滝沢が後継者指名されたと同時に、滝沢の“中居駆逐”説は多くの媒体が報じている。しかし今井も看過できない存在だという。

「今井は中居の小学校、中学校の後輩。中居は今井が入院した際に見舞いの手紙を書くなど、人一倍かわいがっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.