くらし情報『倉科カナが語った「具体的なプロポーズ」は竹野内豊への催促!?』

2018年9月8日 15:30

倉科カナが語った「具体的なプロポーズ」は竹野内豊への催促!?

倉科カナ

(C)まいじつ

俳優・竹野内豊との“結婚秒読み”が何度も報じられてきた女優の倉科カナが先ごろ、都内で行われた『クラウディアディズニーウエディングドレスコレクション第3弾』の発表会に参加した。

この日、倉科はグリーンの「ティンカー・ベル」をモチーフにしたドレスと、ラベンダーの「塔の上のラプンツェル」をモチーフにしたドレスを着用してランウェイを歩いた。

発表会終了後、代表質問形式の会見に応じた倉科は「(ドレスを着ると)結婚願望が上がるし、このお仕事をいただいてから考える時間がたくさんあって…。このようなドレスを着て大切な人に囲まれてアットホームな感じで結婚式を挙げたいなと考えた」と意味深なコメント。理想のプロポーズを聞かれると、「意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでるときとかに『結婚しようよ』とか、日常のときにフッと言われるとうれしいと思います」と告白した。

■ これまでとは一転して饒舌に

今回の倉科のコメントは異例だという。

「これまで倉科は公の場で竹野内との交際について聞かれても、ほとんど何も答えなかった。ところが今回は一変。結婚式についても『あれもしなきゃ、これもしなきゃって切羽詰まるって聞く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.