くらし情報『工藤静香の「ドヤ顔」して二科展へ出典にツッコミ続出!』

2018年9月9日 10:00

工藤静香の「ドヤ顔」して二科展へ出典にツッコミ続出!

『週刊文春』が毎年恒例となっている『女が嫌いな女ランキング』を発表した。

今年1位になったのは歌手の工藤静香。2015年は37位だったが、『SMAP』分裂騒動の鍵を握る木村拓哉の妻として注目され、アンチが急増。16年は5位、昨年は4位と急上昇し、今回は2位の松居一代に150票以上の大差をつけて初の1位に輝いた。

この結果にネット上では、皮肉めいた声ばかりが並んだ。

《松居一代を超えるなんてとんでもねーな。特にやばい問題を起こしたわけでもないのにwww》
《不倫したとか何にもないのに1位ってある意味すごいぞ》
《表舞台にあまり登場してなくて露出も少ないのにこの結果って…。さすが静香ちゃんだ!》
《ついに工藤静香が1位になったか。殿堂入り頑張って》
《ランキングで初めて納得できた》

■ そろそろ二科展以外の出展を…

その工藤は9月5日にインスタグラムを更新。

Instagram Photo


《今年も無事に出展できて良かった。右の絵が国立新美術館に飾られています。この絵は年末ディナーショーに両方持っていきますね!タイトルは心の声です》

二科展に絵を出展したことを自ら描いた絵を披露しながら報告。いつものようにファンからは温かいコメントが届いているが、ネット掲示板の声は相変わらず辛辣だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.