くらし情報『「炎上」とろサーモン久保田の『干され』未来をドランク鈴木が予言』

2018年9月10日 10:30

「炎上」とろサーモン久保田の『干され』未来をドランク鈴木が予言

久保田かずのぶ

(C)まいじつ

9月4日、お笑いコンビ『とろサーモン』久保田かずのぶがツイッターを更新。2日に放送された『逃走中』(フジテレビ系)でユーチューバーの人気者、HIKAKINに対して行った言動が炎上している件について反論した。

久保田は『逃走中』に出演した際、他の逃走者を犠牲にして一度だけ助かることができる「身代わりスイッチ」というアイテムを使い、「(犠牲にして)SNSでたたかれるのは誰だと思う?」と言いながらHIKAKINを標的にした。

HIKAKINが久保田に従わざるを得なくなると、久保田は「HIKAKINが俺に従う構図、いまフジテレビでやってます」「HIKAKIN TVおもろいな、スイッチひとつでドンだよ」と挑発的なセリフを連発。すると視聴者からは「うちの子供が泣いてしまった…」「炎上狙いなんだろうけど、普通に不愉快」と批判が起こり、炎上を招いてしまった。

久保田はネットでの炎上について、

「いまだにSNSでメンヘラのイタ垢の者やマイノリティーなアニメアイコンの方からハンターみたいに追われてる。笑おいよく聞け。逃走中は終わった。でも今一番捕まえないといけないのは富田林から逃走中を続けてる犯人だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.