くらし情報『ローラ「話題作り」手詰まり寸前…いよいよ『全脱ぎ』近し!?』

2018年9月11日 07:00

ローラ「話題作り」手詰まり寸前…いよいよ『全脱ぎ』近し!?

ローラ

(C)まいじつ

タレントのローラが「ウサンくさい」と評判だ。仕事が増えず、話題作りに必死だという。一時、ハリウッド女優を目指すと言ったのは何だったのか。

「去年3億円でロサンゼルス郊外に事務所兼住居を購入したものの、すでに売却。アメリカの事務所は、もうないに等しいみたいです。ウワサによると、舞い込む仕事はハリウッドポルノくらいしかなかったらしく、まともな映画の話など1本もなかったようですね」(女性誌記者)

仕事が来なかった理由は何か。

「エージェントの問題もあるでしょうが、金髪に白人顔なのに、色が黒い。加えてブルーのコンタクト着用。向こうでは小顔が普通なのに、彼女はアジア系で大きい。顔、体全体が加工した感じで、妙にアンバランスです。向こうでアジア人が活躍するのは、やはり素の個性で勝負すること。白人に化けても、白人になっていない」(ハリウッド事情に詳しいライター)

現在、ローラは日本国内に在住。ハリウッド話はピタリと聞こえなくなった。そんな中、自身のインスタグラムではTバック姿を披露したり、ファッション誌でセミヌードを披露。“半脱ぎタレント”化している。

「日本ではCMしか見ませんが、それも減る一方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.